MATSU

てんしょく研究とイラストが趣味です^^

広告

私の内定した全14社紹介

広告

私の内定した全14社紹介
私の内定した全14社紹介
 
 

ここでは、私の内定した全14社をご紹介します。

 

人生通算の応募企業300社、内定社数14社、全て正社員での採用でした。応募した企業は一部上場の大企業から中小の零細企業まで、職種も様々でした。

 

以下に、内定した全14社を挙げてみました。

 

 


 ▼内定企業 全14社
 

 (業種)         (職種)


 食品メーカー     総合職
 化学メーカー     事務
 出版社        営業
 市場調査会社     事務
 建材メーカー     事務
 食品商社       事務
 IT企業        人事
 システム開発企業   事務
 ビル管理会社     事務
 IT企業        SE
 建築業界       営業
 住宅売買       営業

 食品スーパー     販売

 人材業界       営業
 
 


以上が、私の全14社の就活歴です。

 

そんな私のこれまでの就活を振り返り、就活の進め方、就活のコツ等を紹介していきたいと思います。

 

広告